2012年2月13日 星期一

Happy Valentine's Day!


【恋愛サーキュレーション】をshareします~


せーの 

でも そんなんじゃ だーめ 
もう そんなんじゃ ほーら 
心は进化するよ もーっと もーっと 

言叶にすれば 消えちゃう関系 なら 
言叶を消せばいいやって 思ってた? 恐れてた? 
だけど あれ? なんか 违うかも 
千里の道も一歩から 石のように固いそんな意志で 
尘も积もれば やまとなでしこ? 词ーぬきで いや 死ぬきで 

ふわふわり ふわふわる あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ 
ふわふわる ふわふわり    あなたが笑っている それだけで笑颜になる 

神様 ありがとう 运命の悪戯でも 
めぐり合えたことが 幸せなの 

でも そんなんじゃ だーめ 
もう そんなんじゃ ほーら 
心は进化するよ もーっと もーっと 

そう そんなんじゃ い やーだ 
ねぇ そんなんじゃ まーだ 
わたしのこと见ていて ずーっと ずーっと




1 則留言:

  1. この歌、初めて知りました!
    かわいいですね。
    そして、元気になります!(I can become 元気!)

    ありがとうございます!!

    回覆刪除