2012年1月19日 星期四

いいニュース ~~~

来学期にカナダへ交換します。楽しみですね。XD

5 則留言:

  1. おめでとうございます!
    カナダのどこへ行きますか?

    回覆刪除
    回覆
    1. University of Albertaへ行きます~

      とても寒い雪国ですよ。

      刪除
  2. お!いいところですね:)私の友達がそこで勉強しました。

    回覆刪除
    回覆
    1. 先生~昨夜友達とカラオケ館へ行きました~“ぼくはくま”を歌いました~

      友達もこの歌が好きです~~

      刪除
  3. ありがとう!
    いい歌ですよね:)

    回覆刪除